【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

能登よさこいまつり

2008年6月7日(土)・8日(日)石川県七尾市和倉町で開催されるお祭です。 平成8年から始まりました「能登よさこい祭り」。 今年で3回目の参加となります。

えひめYOSAKOI祭りin大洲

最近、またさぼってました。。。(泣)今日はひろめ隊の練習日!その前に久しぶりに姫路の大御所! 藤花先生とかとちゃんと高知の打ち合わせをしてました。久しぶりに出会ったのであれもこれもって言ってるうちに時間はあっというまに3時間たっておりました…

四川省大地震

今日、携帯のテロップで目に留まったので、詳しく書きます。 **************************************************************************** 「ママはいつまでもあなたを愛している」 ーーママの最後のメッセージ 四川省大地震の救援活動では、さまざまな…

加西練習

今日は毎年神戸で開催される宝飾展示会に行ってきました。 そこで面白いものを見つけたので現在購入思案中です。 又、新作発表したら報告します。そして、先週から金曜日の21:00から始まった加西練習! すごい遅い時間からなんですが、これが結構人が集まる…

菓子博

先日の水曜日に母と菓子博に行ってきました。 GW明けだったのできっと少ないであろうと思っていったのですがなんおことはない! 人・人・人って!!! どこを見ても人だらけで参りました!結局、待ち時間をあまり待てない2人だったので、駅そば食べて、ソフト…

レオマでイェイ!2008

毎年恒例のイベント【レオマでイェイ!2008】に5/4・5と2日間行って来ました。 今年も内容盛りだくさんでした。今回の最大の目的は新曲のお披露目です。 ここで、問題発生!!! 衣装が間に合わない! 事前に連絡はもらっていたのですが・・・ この日の為に、一生…

早速!

モタスポの疲れもいえぬまま、私達は4/29に太子町の【れんげ祭】に踊りに行きました。こちらの、イベントは農区の方たちが中心に開催されています。 これが、まったりしてて非常に良い感じでした。その時に気がついたのですが、今週末は新曲のお披露目なので…