【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年間も無く終了‼️

おはようございます 最近はインスタから発信することも多くさらにご無沙汰になってるブログです。 しかし、1年を振り返るには流石に長文になるのでブログにします。 10月にコロナが明けてなんとなく世間が明るくなりました。 我らえぇもんも沢山の新しい挑戦…

えぇもん祭 Vol.14 無事終了‼️

最近イベントやお祭りが目白押しのため事後報告になだてしまいました。 2021/10/24に上記イベントが無事終了しました。 このイベントは2008年12月に1回目を開催しました。 当時は加西市で開催しておりました。 1回目より参加のDANCE F COMPANY 騎勇舞さんと…

本日より始まり‼️

先日、CMしてましたクラファン が公開になりました。 https://camp-fire.jp/projects/view/485408 よろしくお願いします。

【いなせもん】クラファン始まる!

今日は少しお天気が悪いですね。 さて、皆様にお願いです。 子供の頃からお世話してる子が2020年大学生になりました。 ただ、コロナというウィルスにより卒業式も入学式も新歓も出来ないというとても寂しい学生生活をしてます。 ただ、黙ってはいられません…

いなせもん‼️淀川見参!

本日は雨や晴れ間もありつつの凄いお天気でした! 淀川の河川敷辺りではBBQや音楽をやってる人でいっぱいでした。 今日はコロナが無ければ『いずみよさこい祭』が開催される予定でした。 大学インカレサークルである『いなせもん』もデビュー予定の子がいた…

せめて美味しいものを‼️

今日は生憎の雨です。 コロナも治らず、緊急事態宣言も伸びようとしている。。。‍ なんかパッとしないな。。。 そんな時は美味しいものをいただきましょう‼️ って事でお友達の『まこと』にてランチを食べに行きました‼️ 先付けから始まりランチコースなんで…

岩手からの贈り物❣️

毎年恒例になりつつある季節の贈り物🎁 私たちはコロナで全く行けてない状況が続いてます。。。 早く会いたいな。。。 みんな、元気かな。。。 さて! 今から筍料理でもしよーう❣️ 秋のお祭りが無事開催されますよーに‼️

これ❣️面白いね!

昨年より立ち上がってる大学生たちのよさこいサークル❣️ 昨年は突然のコロナ禍で入学式もなく新歓もできずにオロオロしてましたが。。。 デビューもなんとか無事したからなのから今年はいい感じ😁 頑張れ👍 https://twitter.com/inasemon/status/138232975672982…

新しい子がチラホラ❣️

新入生の皆様おめでとうございます❣️ 先日は『いなせもん』が晴れてデビューを果たしました。 続き色んなところでお祭りも開催される気配もあったのですが。。 またまた、コロナがワイワイしてきたのでソワソワしてきましたね‼️ 今日は宍粟までやってきてま…

生まれた日

私は先日3/15に誕生日でありました。 昔からあまり誕生日に執着がないので久しぶりにハッピーバースデーしてもらいました 先ずは、事務所でスタッフ達にお祝いしてもらいました❣️ 美味しかったです。 そして、夕方からお友達のおうちにお寿司パーティーして…

忘れへんで3.11

コロナがまだまだ落ち着かない世界です。 今から10年前に東日本大震災が発生したました。 その時私は地震には気がついたのだけれども何もわからなかった。 でも、時間が経つにつれて悲惨な状況が目に入ってきた。 私が出来ることを探して費やした時間が今も…

守成クラブ新年会‼️

こんにちは。 会社も始まり日常に戻りつつありますがまだまだコロナで大変ですね。 私は昨年にひょんなご縁で参加させていただきました守成クラブ昼ノみなと神戸会場に来てます。 なんだかんだと言いながらまだ2回目なんですよね。 今日はJAZZ LIVEもあると…

新しい幕開け

新年あけましておめでとうございます 今年も始まりました❣️ 昨年はコロナで誰もが予定通りに行かなかった1年でした。 そういう私も沢山の出来事がありました。 何より一番大きかったのは会社に新入社員が入ったことかな。 それも、出会った時は小さかった子…