【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりましたよ♪

第9回えぇもん祭が始まりましたよ!!

挨拶まわり

今日は今週末に開催するえぇもん祭の挨拶まわりをしてます!っとその時に王国のパパがいたので何をしてるのかな?って思ったら畑仕事をやってました。 すごいキャベツ畑になってましたよ(^.^)

9月のレポート特集 Vol.1

さて、本日もたまりにたまったレポートを一挙大公開!!! ************************************************************************ ★2010年09月04日(土) 【あっぱれ祭り】滋賀県で行われるお祭りです。 何年ぶりに行ったのでしょう・・・ 2006年だったと…

ちゝぶ屋イベント&上郡浪漫街道夢フェスタ

さて、ひさしぶりぶりのブログの更新です! しかも、週末のイベントを一気に書き込もうとする魂胆です(笑) まずは土曜日 お昼から仲良くさせてもらっているダンスカンパニー騎勇舞さんの始めての自主公演を見に行ってきました。すごく楽しくて、何より沢山…

大根たき

先日から毎年恒例の大根だきに来ています!!

よさこい東海道

先日から沼津入りし2日目の東海道です♪

石海保育園の巻き

朝、9時からの演舞でした(^.^)

一宮ふるさとまつり

今日は早い書き込みです!!! 現在、事務所でみんなで今後のイベントの準備中です。。。本日は一宮に行ってきました。 他のチームさんの振り付けを3年前に初めてさせていただいたチームさんです。 新曲のため今回もお願いされました。前回よりは少し成長したえ…