【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりましたよ!

舞台裏

灘菊酒造さんにて舞台の設営中♪( ´▽`)

配達!

世の皆様! 今晩わでございます。私は今からデザインの原稿を配達に行ってきます! ピザの配達もこの時間はなかなか無いよね(´・_・`)明日は灘菊酒造さんの所のイベントに参加してきます。 楽踊楽座のご挨拶も兼ねて…早く寝ないとね♪( ´▽`)いってきます|( ̄3…

初めの一歩!

いよいよ新しいえぇもんが始まります。 先日、『楽踊楽座』が立ち上がりました。 ラジオ放送・記者会見等で告知させていただきました。 今まで、いろんな形で音楽と踊りに携わり自分なりの解釈・表現をしてきました。 3年前に姫路城の改修工事が始まりました…

ONE SELFイベント

今日も絶好調に寒い*1先日、イオンタウン姫路にてダンスイベントがありました。 そして、私はダンスイベントでは久しぶりのMCをやらせて頂きました。今日は声が出にくかったです。 情けない・・・ 発声練習しないとね♪このイベントは音舞響演でもお世話になって…

初練習!

先日、老大の今年初練習が行われました。 結構振りも飛んでてどうなる事やら… って思うのですが、本番まで後一ヶ月半です。しっかり、仕上げたい物ですね!

改めて2013年

新年明けましておめでとうございます。今年の年末年始は何年ぶりかの実家で過ごしました。 年越しを迎えおせちを食べて父のお墓参りをして初詣というごく普通のまったりしたお正月でした。2012年の終盤はかなり激しかったのでちょっとゆっくりしていい感じで…