【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えひめより一夜明けて!

先日、『えひめYOSAKOI in 大洲』に行ってまいりました。 初めてのお祭りで、しかも、ゲストということもあり適度な緊張感の中で演舞いたしました。まずは、お祭りのオープニングで『楽人粋』を演舞 その後統一曲でのパレード。これは、なんとも情けない・・…

えひめYOSAKOI

只今、帰路のバスの中です。 バタバタして途中に報告出来なかったのですが、とにかく楽しかったです(^_-) 詳しくは後程報告します。

これから!これから!

最近、忙しすぎてほったらかした私です。すみません。さて、先週の日曜日にお祭りがありました。 【みつ海まつり】ですね。昨年は台風で流れてしまい結構寂しかった記憶があります。今年はすごくいい天気で暑すぎるくらいの天気でした。 初めてのまとい連と…

ひめじ良さ恋まつり

2008年8月3日(日) いよいよやって参りました。 ひめじ良さ恋まつり! 昨年地元姫路での大賞です! 今年も頑張りたいと思います。★2008/8/2(土)ひめじ良さ恋前夜祭 17:00〜19:00 各商店街で演舞 13チーム予定 20:00〜21:00 大手前公園メインステージでフ…

いよいよ、本番前!

本日は地元姫路での良さ恋まつりのチーム説明会及び抽選会です!ほんとに近くなったなと実感する瞬間です。ひとまず、いい番号を引けたらいいなぁ〜って思います。 体育館では日曜日最後の練習なので追い込み段階です!

始まりました!

只今、閉店セールのお手伝い中です!この閉店セールの成功が未来を作ることになります。失敗は許されません! スタッフ一丸となって成功させましょう!

七夕

『市中繁栄七夕祭』(名所江戸百景の一つ。歌川広重):江戸後期最近、七夕だから何かするという事もなくなり少々ロマンチストには遠のいている私です。 ここで、寂しいので七夕について調べてみるとあらそうなの?って事が沢山ありました。 ***************…

練習でした!

今日も昼から練習で現在まで今後の沢山あるスケジュールの中をこなしておりました。。。 予定が目白押しです。本番1ヶ月をきりました。 そして、日曜日の練習は来週で最後になります。 悔いのないように頑張りたいと思います。 いよいよ祭りシーズンも到来な…

神戸へLet's Go!

本日は朝から神戸に行ってきました。 何をしに!?印刷機をプレゼンしてもらうために! これがすごくいいんです。何に使うかはまだ言えませんが楽しみです。現在、新しい事業に向けて奮闘中です。 これからの5年間の計画とそれ以降の展望のために必死に闘って…

えひめYOSAKOIまつり in 大洲

2008年7月27日(日) 初の愛媛県上陸です。 ゲスト参加となるので少々緊張しますが頑張ってきます。公式URL: http://ehimeyosakoi.com/

城乾小学校夏祭り & 大津夏祭り

2008年7月26日(土) 未定

みつ海まつり

2008年7月20日(日) 12:00〜 たつの市御津町黒崎・新舞子浜14:30〜 (ステージ) 15:48〜 (模擬店会場)昨年は台風で中止になってしまいました。 このお祭りの見所はやっぱり花火です。 きっと、今年もあるはず! ぜひ、ご覧下さい!