【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高松無差別よさこい

台風が来てますよ!先日は高松に行ってきました。 香川県のよさこいチームさんが毎年持ち回りで交流会みたいな感じの物を催すみたいです。毎年場所も様々で・・・ 今回はいろは市場にて開催!岩目氏も相変わらずはっきり内容がわからず何となく来い!と言われ行…

授業始め

今日は雲の動きがとても早い! うそだと思うなら外見てみて!!!さて、本日より老人大学の授業?が始まります。 昨年に引き続きです。毎年2月に芸能祭というのが手柄文化センターで行われます。 そのときの出し物を皆さんされるのですが昨年より縁あって音楽科…

無事終了!

先日はお疲れ様でした。とにかく、暑いの一言でした。 夏も終わったはずなのに・・・ どこの国の人かわからないくらい日焼けしました(泣) 状況が変わっての初めての単独イベントになりました。 最初はどうなることかと思いましたが、参加して頂いたチームの皆…

姫路城応援フェスティバル

まだまだ残暑が厳しい今日この頃です。さて、先日の書き込みで大変沢山の方から問い合わせもありつつ説明不足もありつつって事で本当に申し訳ありません。又、ゆっくり落ち着いたら書きますね♪ただ、後ろ向きでは決して無いことだけお伝えします。 今週末は…

決断

さて、早くも9月も半ばに差し掛かろうととしています。 こんな中、えぇもんはターニングポイントをむかえようとしています。10年間続けてきたえぇもんひろめ隊を世代交代しようと思います。今後は新しいひろめ隊の形で生まれ変わるのです。今まで、竹内の煽…