【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れんげまつり

2010年4月29日(木・祝) 毎年、呼んで頂いております。 太子町のれんげまつりです。 ローカルなおまつりですが、結構楽しいですよ。お時間のある方は是非お越し下さい。

えぇもんの夏

最近、あったかいのか寒いのかわからない日々が続いています。 私にはすごく過ごしにくい気候です。世間ではいよいよGWに突入しますね。 えぇもんひろめ隊は今年のGWは特に予定も無く強化月間に入ります。 今年の夏はかなり熱くなりそうな予感です。 新曲が…

鬼灯新歓 in 王国

えぇもんも仲間に入って遊ばせてもらってます(^-^)v

えぇもん祭2日目

交流会に登場したチキンです♪

ダンスバトル交流会

さて、今日、明日とえぇもん祭が始まりました!!

第8回えぇもん祭

2010年4月17日(土)・18日(日)加西えぇもん王国にて開催。 今回をもって年2回の開催になります。17日:ダンスバトル & DJ交流会 18日:よさこいイベント & 交流会

最近の・・・

2月に姫路に帰ると同時に『えぇもん屋』がオープンしました。 ほぼ、毎日?お店にいる私はバタバタと日々を過ごしております。その間に沢山の大切なイベントがあったのですが、報告もままならないまま放置!!!これはいけませんよね。今年こそは頑張ってブログ…

川棚舞龍祭

4年振りに参加しました。 朝3時に姫路を出発し、9時過ぎ到着!! 今年初のお祭りです♪