【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つつじ園訪問

2/18(水)加古川の知的障害者更正施設であるつつじ園に行って来ました。 何しに? そう踊りにですよ!つつじ園の支援員の方とご縁があって知り合い、いろんな形で情報交換をするようになりました。 そして、踊りに来て欲しいって事だったので要請をしたので…

えぇもん祭 2日目

あっという間のえぇもん祭が終わって本日です。 さすがに今日は目も開かず、体も動かず、どうしようかと思いながら出勤した私ですが・・・岩目さんと振り返りながら、今回も身のあるえぇもん祭だったなと思います。前回よりも参加チームも増えて本当に楽しい…

えぇもん祭1日目

本日、第2回目のえぇもん祭が開催されました。 心配していた天気も何とか持ち本当に良かったです。 やや、風は強めでテントが飛びそうな勢いはありましたがね・・・ まだ、現在は交流会が終了してほんの一時の休息です。 詳しいことは又報告いたします。本日…

えぇもん祭 Vol.2

いよいよ、14日(土)より開催されます『えぇもん祭』です。現在、準備は現在進行形です。 出来れば、4時位には帰りたいかな・・・っては思っておりますが・・・今回は『メイキングYOSAKOI』も同時開催ということもあり準備が大変でした。 でも、本当…

トライヤルウィーク終了

今年もなかなか更新しない竹内ですがぼちぼちいきます。1/26(月)から2/6(金)『えぇもん王国』にて加西市立加西特別支援学校より1人の生徒さんをお預かりしました。 写真の彼女(15歳)は知的障害者で障害レベルはB2です。 B2のレベルがどれくらいと…