【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦!

今日は毎週恒例のオレンジキッズ練習で加西に行っておりました。練習内容を少々変更して、小学生未満・小学校低学年・小学校高学年・お母さん方と4つのブロックに分けての練習でした。なかなかうまくいかない振落し作業。毎回考えてしまいます。現在、ひろ…

今週末!

●土曜日 朝から遊園地に行っておりました。この年で・・・って感じなんですが、カナダに留学していた子のお帰りなさい会でした。その後、兵庫県三田付近でボーリング→ご飯で帰宅です。 一言で楽しかったです。結構、個人的に遊びに行くには珍しいメンバーで総勢…

事務所で仕事!

今日は珍しく事務所で仕事?してました。夕方までは来客で追われておりましたが・・・本日のお客様は半年前に独立されたかたでした。 同じ、業種の方で今後いろんな意味で業務提携出来ればいいなとの事でした。仕事の話から、彼の人生の話になりました。こんな…

ごめんね。。。

今日はひろめ隊の練習日!少々きつくあたりすぎました。 焦っているわけではないのですが・・・先日の日記で書いたように子供達の可能性の中で今よりもっと出来る!って思うので、厳しい練習になりました。自分ちの子がゆえに頑張って欲しいと思い、厳しくなる…

ただいま!

今日は久しぶりにゆっくり眠りました。そして、起きて間もなく加西へ練習のため行きました。 なかなか、進まない振落しに少々イライラしてしまいました。まず、意識の確認をさせないといけないなと思い、振りを確認しながら、しっかりみんなで踊ることの難し…

授業!

本日はさすがの私もきつかったよ。先週土曜日:ラグビーの講習会の後、事務所にてW氏に振落しを始め夜中4時就寝先週日曜日:朝から社交ダンス → ひろめの練習 → 事務所にて『SAW』観劇会 → ミーティング後5時就寝本日月曜日:9時にM氏が来社 → 夕方か…

1日経って・・・

はい! 先日っていうか木曜日に『ひろめ隊』に仲間が帰ってきました。 それも、カナダから・・・彼は『ひろめ隊』が結成されて2週間後に入ってきました。(結成当時にいた子は現在いません) 長い時間一緒にいます。特に彼とは一緒にいます。 出会った時は…

来たね!!!サポーターだ!

今日は久しぶりのお客様の所に打ち合わせに行っておりました。出会ったのは4年前位にさかのぼります。板金業の会社でIT化が遅れている状態でした。その中でサポートをしながら、一緒にIT化にいそしんでおりました。 社長は気性も激しくよく喧嘩もしました。…

もう、こんな時間!

今日はオレンジキッズの定期練習日でした。今日はえぇもん子豆隊(仮称)を引きつれての参加でした!ここで凄い事が起きるのですね!途中休憩を入れた時でした。 なんと、自主練をやり始めたではありませんか!!びっくりしましたねぇ〜(☆。☆)!今回で4回…

本日の1枚

内容は又、後程(^O^)

柔親

本日はHPの打ち合わせでガーデン石倉に行っておりました。姫路工業高校柔道部OB会のHPです。 歴史もあってもう30余年続いているそうです。しかし、ここにきて世代が離れてしまい、交流が思うようにいってないそうです。新しい情報を発信するためにHPを作ると…

お魚のマンション

今日はお客様が来社されておりました。 NPO法人西日本生涯スポーツ振興協会の方でした。一日本当に勉強になりました。 世の中にこんなすごい人もいるのだなぁって思いました。岩目氏と同じく童心を忘れずただひたすら前進されてらっしゃる方でした。 そして…

いよいよ!

本日は先日預かったPCの納品にいっておりまして、無線LANの接続に大変てこずった私です。 その後Teamの定期練習日でした。練習後事務所でいつものようにガンダム鑑賞会を済ませ、いよいよ来月に控えた、今期最後の大仕事の打ち合わせ及び資料作成にいそしん…

子供達の成長

本日はお客様がいらっしゃったので打ち合わせをしちょちょいと済ませ、加西まで定期練習に行ってきました。 先日も書きました通り、今年は夏の高知本場に勝負をかけに行きたいと思っております。高知に行ったことが無いわけではありませんが、連として本気で…

授業です。

本日はお客様の所でPCの修理?みたいなのに行ってました。そして、PCを預かってまいりました。先日、友達がノートを買うのに何がいいと質問をうけいろいろ調べておりました。 最近のPCは安くなりましたよね。本当にびっくりします。更にOSがVistaに変り少々…

硫黄島からの手紙

今日はTeamのバスケ練習日でした。 学生さん達がテストの為参加人数は少なかったのですが(約1名テスト中にも関わらず来てた人はいますが!)そこそこ楽しめました。 最近、チェアーワークもうまくなったので戦略的な事をやっているのですが・・・これがなかな…

60歳のラブレター

最近、私自身がはまっている?事があり、本日は授業に行っておりました。 最近、どの授業もちょいちょい顔を出しているのですが、久しぶりに行くと本当に楽しいですね。進歩している人、それなりの人と様々ですが、それはそれでありかなって思います。 総勢…

いつもの…

今日は久しぶりに花組の授業に行きました。このクラスは石倉町を支える女性人のクラスです。久しぶりに行った私をいつも影から?優しく見て下さいます。 やっぱり現場は楽しいですね。ラグビーの定期練習日でした。学生の子達は試験勉強に入り練習に来れなく…