【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった!

久しぶりの更新です。 先日、2箇所のイベントがありました。1箇所目は久しぶりに『えぇもん探険隊』のイベントです。 場所は花田町の東市民スポーツセンター周辺です。『えぇもん屋』『えぇもんひろんめ隊』『えぇもん飾り屋』と4つの部門での参加となり…

わくわくしますね。

先日、岩目氏が夜10時位に来社しておりました。そして、いろいろ話しているうちに私の未来にびびっとくるものを感じてしまいました。うちのスタッフは『またぁ〜』っていうのかもしれませんが、これが結構面白いんです。これが、実現すると思うとわくわくし…

すごい!!

今日は『プラザホテル』にレストランのデーターベースを納品に行ってきました。最近思うのですが、人は本当に進化するんですね。私もデーターベースには興味がありちょっと勉強しようとは思いました。うちのスタッフはすごいですよ。入社して今4年目?かな。…

やっと・・・

先週末からすごく忙しい毎日を過ごしてやっと落ち着いた感じです。13日金曜日の夕方7:00より南阿蘇に向かい、仮眠をし、公民館にレクチャーをしにいき、その夜古民家で宿泊し明朝5:00から姫路に帰る事になるのですが・・・その途中の山口県岩国でお祭りに参加…

難しいですね。

今日は夕方から毎週恒例のラグビーの練習日でした。その中で、少し残念で、良かった事がありました。 チームメンバーでありスタッフでもある子が12月の日本選手権を持ってえぇもんから去る事になりました。離れることは寂しいですが、自分の夢をしっかり持っ…

2日遅れて・・

先週末は忙しかったです。土曜日に兵庫県三木市にて【みどりまつり】が開催されました。よさこいまつりですが、今年で15回になるそうです。わが、チームに生まれも育ちの三木市の子がいます。現在工大3回生ですね。昨年、お母さんにさそわれまして、初めて…

いよいよ!

今日は週に1回のひろめ隊の練習日でした。終了後いつものごとく、みんなが事務所に押しかけてきました。 来年は新曲になります。本日よりいよいよ振り付けが開始いたしました。なかなか、難しいです。それもそのはず!!! 来年は本場高知に挑戦しようと思って…

よし!!

今日は安富町のHPの打ち合わせでヤス測量設計の社長が来社されました。私は全く仕事をしていないので、ある意味用なしなんですが、途中から話しに参加することになりました。その時に社長のご子息の話を伺うことになったのですが・・・。すごく、楽しいお仕事を…

10月です。

初めて、【ブログ】たる物に挑戦します。最近、このタイプのWebが増えてきているにあたり、少し勉強しようかなと思っている次第であります。現在、弊社のスタッフのS氏がせっせと解読中でございます。私も勉強をしようとは思っておりますが・・・なかなか難しい…