【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れんげまつり

本日は太子町のれんげまつりに来てます♪

自分が出来る事。。。

暖かくなりましたね。 今が一番いい時期かもしれませんね。。。 さて、今月末4/30〜5/2にかけて東北の宮城県名取市に行ってきます。 先日も書きましたが、ご縁は颯爽JAPANに頂きました。 ただ、自分的にはもっと何か出来ないかなぁ〜 何が必要かな? っと考…

私個人の価値観です。

今日は、とてもいい天気ですね。 練習なので少しはあったかいと思います。 先日は朝から神戸にお出かけしておりました。 お昼をモザイクで済ませその後『颯爽JAPAN』の代表とお会いするべく新神戸オリエンタルホテルにて待ち合わせ。 そして、ピアノジャック…

チャリティイベントin姫路

最近、又夜が寒いです(泣) 早く暖かくなって欲しいですね。先日、4月10日にグリーンゾーンにてチャリティーイベントが行われました。 ある姫路チームの呼びかけで沢山のよさこいチームが集まり募金活動をしたのであります。 チャリティーの考え方なのです…

いつからだろう・・・

本当にいつから書いていないのだろう・・・ってくらい書いておりません。 かたじけない! やっと、ひと段落ついたので、更新します。さて、いろいろありましたよ。。。まずは皆様に報告です。 全てのえぇもんが統合され『(内閣府認定) NPO法人えぇもん』に…