【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!!

今日、えぇもんの専属カメラマンの澤田さんがえぇもん屋にきはって嬉しいお知らせをしてくれました。 なんと、紹介している写真が「カメラマン」ていう雑誌の一般公募でなんと金賞を受賞しました(^-^)v すごいなぁ〜!! 金賞って一番ですよ(^0_0^) 何事も一番…

嬉しいですね!

先ほど、子供達が事務所から帰っていきました。。。 結構、遅いですね・・・最近、とても嬉しい事がありました。 夏ぐらいからうちの子供のなかの問題児が一人いて、中学生なんですが、不登校状態が続いており私がその事実を知ったのは手遅れかも。。。って…

高知でした。。。

本日は高知に行ってきました。 勿論、今年の夏の打合せです。。。 突然決まった出張です。 正午過ぎに新曲の衣装サンプルを預かりその後高知に・・・ 振り付けの打合せがなぜか衣装の打合せに! そして、親父連中の武勇伝を聞きながら時は過ぎていきました。。 …

2010高知よさこい情報!!!

いよいよ夏が始まります。 2010年8月10日(火)〜12日(木) 本祭・全国大会に参加する予定です。 今回の高知の見所は・・・ なんといっても、世紀のよさこい馬鹿のコラボ」・・・と銘打って 「よいやぁ〜さぁ〜」でお馴染みの池上志朗(よさこい塾:塾長…セ…

猫柳Jr.情報!!!

さて、GWも終わってしまいましたね。 皆様、いかがお過ごしでしたか・・・? 私はお店とひろめ隊の往復の毎日でした。。。 っで・・・ ロゴが完成しましたよ。。。 狸とは違いますよ。。。 ポーチの縫製は『のっぽ』の製作です。 まさに、オリジナル製品!!…

猫柳Jr登場!!!

今日はえぇもん屋を無事開店させましたよ(笑)さて、先日告知しました新作第1弾は・・・・・『猫柳Jr』がいよいよ発売開始です。 ちなみに、早速1個売れました。。。 びっくり!!!何が違うのかは皆さんで考えて下さい。この作品は『えぇもんひろめ隊』のキャ…

GW中ですよ。。。

さて、GWに入ったのですが、あんまり実感がない私です。ここで、バタバタしてて書ききれていないものを振り返ってみたいと思います。『第8回えぇもん祭』 2010/4/17・18に開催 初日は”ダンスバトル”予選の予定でしたが・・・ 力不足の為、参加チームが集まり…