【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みつ海まつり

日時:2009年07月19日(日) 場所:たつの市御津町新舞子 時間:終日

あじさいまつり

日時:2009年06月28日(日) 場所:一宮町 時間:10:30〜

姫路獨協大学イベント

場所:2009年06月27日(土) 時間:10:30〜(1部) 15:00〜(2部)この時期に学祭は珍しいですね。 初めて行くので頑張ってきます。

高知です!

いよいよ、夏到来の空気になってきました。 今日は高知よさこいの抽選会に来てます^ー^)人(^ー^ 来週、月曜日は地元ひめよさ前夜祭の打ち合わせという感じです。えぇもんの夏が始まります。 今年は一味違う(毎年言ってます。)雰囲気で楽しみ、楽しんで頂こ…

ゆっくり事務所から・・・

久しぶりに姫路事務所から更新してます。 王国も楽しいけど、長年暮らした環境はそれはそれでいい感じ! あんまり眠くならないのでブログでも!って感じです。最近、王国も少しづつですがいい調子になってきたので、これを更に飛躍させるためにどうするか!…

えぇもん祭

只今、開催中〓

城崎&能登よさこいまつり

さて、久しぶりにゆっくりブログの更新をします。何から話していいのかわかりませんが、記憶の新しいところから頑張ってみましょう!まず、6/5(金)・6(土)城崎YOSAKOIまつりに参加してきました。 今年で最後と聞きました。 最初で最後の前夜祭です。本当…

第4回 えぇもん祭 in 加西

開催日:2009/13(土)・14(日) 場所:えぇもん王国いよいよ4回目を迎えますえぇもん祭。 夏前に叩くいい機会です。皆様のお越しをお待ちしております。

能登です。

今朝、5未明に城崎から能登に第移動しての演舞です。

城崎よさこいまつり

今年で最後になるお祭りです。 昨晩、最初で最後の前夜祭に参加し、本日本祭です。 しっかり踊っていきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ