【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局…

またしても、こんな時間になってしまいました。今日はお客様の所に2箇所行かないといけない(´ω`) 早く寝るべし!

嬉しいっす!

本日はお客様のPCの環境を設定しに行った後車椅子スポーツの練習日でした。 最近、みんなうまくなってきましたよぉ!今からが楽しみですね。 話は変わって、先日の続きなんですが・・・ 私はあんまり人に自分の感情を伝えるのが得意ではなかったです。又、好き…

今から寝ます Zzzzzz

只今、某ホテルからの更新です。今日は少し良いこと?がありました。 最近、気が緩んでいる部分があったのかなって思う所もしばしあったように思うのですね。それが、全てではないのですが、若干周りでガタガタしているように思います。現在、私達は大切な時…

只今・・・

私は某会社にいます。っというか先日から泊り込みです。毎日、寝ているところが違います。そんな話は別として『グッドウィル』問題がすごいことになっていますね。グッドウィル・グループ株式会社代表取締役会長兼CEOの折口 雅博氏なんですが、東京・芝浦の…

高知です。

本日は8月の高知よさこいの抽選会及び説明会に来ております。朝6時に西尾と踊り子3人で出発し現地で岩目氏と合流してまずは抽選会です。 ちなみに、結果は今のところダメなムードです(´ω`)良くルールがわからないので、お昼からの説明会を聞きます(^o^;

先日の続き・・・

先日は、携帯からのアップにつき、途中でフェードアウトしてしまいました。 すみません。とりあえず、すごく大変だった事だけ伝えたかっただけなんですね。それだけなら、ただの私の1日の出来事だけで終わっちゃうのでもっと書きたかったことがあるのです。…

参ったです( ´ω`)

先日、お客様のPCのが突然ブルー画面になり動かなくなったと連絡が入り、行ってみました。はい!動きませんでしたね。セーフモードも効かないしOS修復も試みましたがダメでした。なので、リカバリーをかけるようにしました。ちなみに、つい最近リカバリーし…

ただいま!能登でした。

先週末石川県まで踊りに行ってきました。昨年より参加している『能登よさこいまつり』!本当に楽しいお祭りです。参加している踊り子さんも観客の方達も本当に良くて、昨年同様少ない人数での参加だったのですが、十分に周りの方達に盛り上げて頂き大成功に…

人の価値観と人間性

ちょこっと難しそうなタイトルです。最近、大変なことがありました。知る人ぞ知るなのですが・・・私の大きな家族の1人がお付き合いをしている方との間での出来事です。説明をするとすごく長い内容にもなりますし、又、表現の仕方で間違った伝え方になるので…

ヒェェェェェェ!!!

久々にブログを更新します。この間にどれくらいの内容があったかはわかりませんが。。。。とにかく忙しかったです。先日、城崎のお祭りに参加してきました。以前も書きましたが、今年は新曲なので、衣装も振りも全く違うのですね。そして、幸先の良いスター…