【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待望のPV完成!

踊りも未熟! PVの完成度も未熟ではありますが、駆使して製作しました!実は・・・ お客様に静止画と動画の組み合わせでどこまで出来るのか、また、携帯でみたらどうなるのか? って事だったので、何が一番作りやすいかなって考えたところ、これでした。時間も…

高知です。

先週末からイベント続きでバタバタしてます。新曲のお披露目がボチボチ始まっている今日この頃です。 愛媛・姫路まで後1ヶ月!頑張ります。話し変わって今、高知商工会議所にいます。 なぜ? 今年の高知の抽選会及び説明会にきてます。そこで、ちょっと失敗…

絶対にあってはいけない事!

本日はひろめ隊の練習日でした。 まぁ、ちょこっと先日の能登を振り返りながら練習をしていました。いつものように、ご飯を食べに行って、いつもより少々早い解散をし、事務所に戻りました。 PC前でSNSサイトのmixiを覗いたところ1通のメールが届いておりま…

あじさいまつり

2008年6月29日(日) 10:00〜 安富町役場周辺でのお祭です。 今年、初めてよさこいに挑戦するそうです。

山崎JAまつり

2008年6月22日(日) 13:00〜 山崎JAでの演舞 毎年、恒例になりつつあるこの出演依頼です。

能登よさこい祭り終了

はい! 改めて、能登よさこい祭りお疲れ様でした。今回の目的は沢山ありました。?新曲『出藍の誉れ』のデビュー ?交流会でのまりさんの誕生日 ?交流会での『超舞憖華さん』との初コラボ ?初日のメインステージでのまりさんのお手伝いのMC(竹内のみ) ?2日目のメ…

2008年ひろめ隊本格始動!

いよいよ、明日新曲の初お披露目です。 先日のレオマでデビューはしたのですが、あくまで検証段階でしたので、今回が完全状態でのお披露目になります。うまくいきますように!!!ちょっと、緊張してます。 今晩、24:00に姫路を出発します。いざ、出陣でござい…

いい感じです。

最近、良く怒ったり、笑ったりしています。とにかく起伏の激しい時期であります。先日はちょっと私の焦りから子供達に怒ってしまいました。 ごめんなさいね。そして、今日は最近踊りには来れないのですがちょくちょく会う踊り子がいて話している中で嬉しいこ…