【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回えぇもん祭のお礼

ご挨拶が遅れましたが・・・ 先日はえぇもん祭お疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。お陰さまで天気にも恵まれっていうか暑すぎたぐらいでしたけど・・・ 無事終了できました。今回はブースに力を入れてみました。 自主企画のイベントも多いので、…

決心‼

最近、寒いのは私だけでしょうか?さて、私は現在色々抱え込んでおります。 仕事…⁈かな…そして、優先順位を見失いそうになってました。…が、本日、あるキッカケで前に進む方法が見つかりました。 必ずしも、この方法がいいのかは誰にもわかりません… が、現在…

本格化

今日はやや肌寒いですね。さて、いよいよ祭りシーズンがやってくる中で、我がえぇもんも新曲にいそしんでおります。来月がデビューなんですが間に合うかな⁈まぁ、ひとまずは頑張るしかないのでやれるだけやってみます。本日、新曲の修正が届きました。。。答…

GWも終わりました。。。

さて、さて・・・ 本当に忙しかったGWでした。4月29日 太子のれんげ祭りに参加。 こちらは毎年参加しているので楽しみにしておりました。 そこで、とてもいい人と出会いました。 パン屋さんなんですけどね。 後の音舞に来てていただきました。5月1日〜2日 高…

がいにおもっしょい祭り

さて、私達は再び高松に上陸し、いろは市場オープニングイベントに参加してます。

あいや‼

高松いろは市場でこんな人を発見! 暫くいてるみたいですよ(๑`・ᴗ・´๑)

いろは市場プレ

久しぶりのブログ更新がこんな感じです。