【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書写山

先日の木曜日はとにかく忙しかったです。朝一番に県民局の完了検査がございました。(内容はおって説明します。)その後、お客様と書写山の『圓教寺』に行って参りました。姫路に住んでいながら初めてとは・・・ とにかくすごいとしかいいようがありませんでし…

少し…

最近ちょっとイライラしてると以前に書きました。っが…嬉しい事がありました。色々ある中でメールをもらいました。どのくらい、伝わっているのかはわかりませんが、少なくとも、頑張ると言う前向きなメールでした。本当に頑張って欲しいと思います!これから…

最近・・・

すごく忙しい毎日を送っている為、日記の更新がままならない状態です・・・(泣)ここで! 私がいきなりなんですが、私がブログを付け出した理由を書きたいと思います。文字を書くことがとことん嫌いな私が書き出したのは・・・最初は仕事の為。MTというHP作成…

これまた久しぶりに・・・

最近、ご無沙汰しておりました。 忙しく毎日を過ごしております・・・ね。今日は、午後から建設業のお客様のシステム打ち合わせに出かけておりました。とりあえず、概略の打ち合わせを終了させ、帰ろうと思った時に途中外出したはずの社長が帰社されました。び…

宝塚歌劇★

今日は人生で初めて宝塚歌劇場に行きました。観劇は2回目なんですが、前回は場所が違う所だったのでかなり雰囲気も違いました。とにかく、スゴかったの一言につきましす!詳しいことは、又、後日に…^ー^)人(^ー^

早速!

先日の大会もやっと終わって落ち着く間もなく今日は練習日でした。 大会で、練習が不十分だったがゆえになかな動けなかった部分の集中練習?をしながら整理していました。今日は人数も多く(いつもより・・・)少々本格的な練習になりました。 来年に向けて、始…

無事終了!

先日、行われた初めての大会が無事終了しました。 たいした問題も無く、怪我人も出ることなく終えられたことを報告致します。今回、初めて試みたわけですが、本当に楽しかったです。そして、私の中ですごくこれからの成長になる出来事でした。感じる人はわか…

いよいよ!初めての・・・

明日からいよいよ始る私達の挑戦です。現在、ウィルチェアーラグビーの人口は100人弱しかいません。 日本でプレイするようになって10年近くなっているのではないのでしょうか・・・?どんな理由があるのかはわかりませんし、解こうとも思っておりません。この大…

うっほっほ〜い!

先日よりちょくちょく、やり始めた革の製作。 それも、革に印刷するという画期的なしろもの。勿論、数ヶ月前からとりかかってはいたのですが、いろいろ忙しいということにかまかけて進めておりませんでした。しかし、やりはじめると、これが結構おもしろいの…

先週末!

なかなかブログの更新をせず、何をしてるのかご心配をおかけしました。 って誰も心配はしていないのですが・・・はい!スケジュールは以下の通りです。 ******************************************************************************* ★阿蘇ツアー 2/28(水…

阿蘇!

先日のお昼に出発し夜中に到着しました。現在は阿蘇の『ファームランド』にきております。こちらは本当に天気も良く絶好のお昼寝日和りです。子供たちはバイキングで食事中です。私は車の中でブログ更新中です。