【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第5回えぇもん祭 終了

先日のシルバーウィーク最終9/22・23に開催されましたえぇもん祭!
天気がすごく心配で一部変更箇所もありながらなんとか持ちこたえた2日間でした。

今回はなんと岡山から参加して頂いた2チーム・地元加西から2チームと初参加のチームさんを始め
全部で17チームとすごい人数になりました。
ちょっとびっくりしました。。。

毎回、ヒートアップしてきたえぇもん祭です。
皆様にかわいがっていただいてなんとかここまでやってきました。

交流会も本当に盛り上がって、交流会だけ参加していただけるチームもありますので嬉しく思います。
まだまだ、至らないことばかりですがなんとか頑張っています。

今回は1日目に参加チームが重なり、2日目が6チームになってしまいました。
参加チームが少ないし、2日間参加されるチームもあったので少し思考を凝らして新しい試みに出ました。
名づけて・・・

『えっ!運動会』です。

踊り子の皆さんの軽やかに動かれる体を極限まで競って頂くゲームを数多く揃えてみました。
何とか無事に終わったんじゃなかなぁ〜って思っています。

これまた、発展途上なのでまだまだ青いですが・・・
見てるほうはかなり楽しかったですよ。
やってるほうは筋肉痛になったのではないでしょうか!?

全ての皆様と話したわけではないのですが、『楽しかった』って言ってもらえた事を嬉しく思います。
私の元気の源でもありますしね(笑)

今回参加して下さった踊り子の皆様・スタッフのみんな・えぇもんっ子みんなに感謝します。
皆様の協力がなければ決して成功はなかったと思います。

これからも、どんどん新ネタを探してがんばりますのでお付き合い宜しくお願いします。


次回えぇもん祭は11/21・22を予定しております。
スタッフ一同こころより皆様のお越しをお待ちしております。
本当にありがとうございました。


【お詫び】
お子様を預かる父兄の方達に・・・
2日目の運動会&交流会が長くなり子供達の帰りが遅くなってしまった事は大変申し訳なく思います。
次回はしっかり時間配分し今後このようなことがないように気をつけます。