【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

姫路応援イベントでした。

最近、めっきり寒くなり涼しいとか言ってる場合じゃなくなってきました。

先週末は2つのイベントがありました。
まずは・・・

9/24(土)の姫路城応援イベント
こちらはひょうんなことから始まりました。
知り合いの方から『ツイッターサミット』があるんだけど、その時に大手前公園内のステージで何かやってくれない?
ってな感じでお声がかかったので簡単に引き受けちゃいました。

そこから、時が経つにつれ『このイベントって大きい?』みたいな感じがしてきてちょっと焦ってきました。

どうしよう・・・
って事で考えたのが『姫路みちのくプロジェクト』
よさこいを中心に考えるのならそれしかない!!
7チームの皆様に参加して頂き本当に盛り上がりました。
参加費及び募金で約20,000円集まりました。
ありがとうございました。

そして、姫路城応援イベントって事もあったので、『姫路城クイズ』もやってみました。
問題が少々難しかったのかも知れませんが、沢山の一般の方にも参加して頂きました。お疲れ様です。

そして、そして、今回は新福氏に参加して頂き、甲冑をまとっての登場にとても嬉しかったです。
今回も沢山の皆様のご協力で無事終了できた事に感謝です。

いつもいつもありがとうございます。


続く日曜日は『秋フェスティバル』
って事で、いつも仲良くさせていただいている『ガーデン石倉』に行って参りました。
お客様は少々少なめでしたが、それなりにまったり楽しみました。
久しぶりに踊る曲もチラホラありながら・・・忘れていながら・・・
それはそれで、いい感じでした。


どちらも、自社のPAを使ってのイベントです。
毎度毎度、N氏にはご足労をおかけしてます(汗)
それに伴い、子供達も事前の準備が大変でしたね。


毎回、内容も大きくなってきて、準備も大変になってきてます。
本当にえぇもんの皆さんにはお世話様です。
これに懲りず、宜しくお願いします。


10月29日には王国でのえぇもん祭が開催予定です。
王国3周年祭も同時開催予定にしてしまおうかと企んでいます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新しく加西市役所が加わっているのでまたまた、準備も大変になりますが、頑張っていきましょ!!!