【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

今、思うこと‼️

先日はお友達とスタッフのヘアメイクで広島まで行ってました。

 

久しぶりの和メイクでした。

金髪のショートカットでの和メイク‼️

かっこよく艶やかに仕上げたかったので頑張りました😊

 

今回のパフォーマンスを見てとても刺激をもらいました。

私もそろそろ忘れられないうちに舞台に戻りたいですね‼️

 

f:id:Manetpu:20180723115314j:image

 

 

そして、本日は安富のケアハウスで慰問演舞です。

 

プロデュースさせてもらってるクラブの応援です📣

初めての子もいるので楽しみですね。

 

毎日忙しくさせていただいてます。

 

広島に行く途中、山崎の行く途中、沢山の災害の爪痕がありました。

まだまだ、復興もかかる状態ですね。

 

いつも思いますが我々が出来ること考えたいと思います。

 

広島

f:id:Manetpu:20180723115746j:image

 

安富

f:id:Manetpu:20180723115805j:image