【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

天使にやっと会えた❣️

今日はとても嬉しいことがありました。

やっと孫に会えた気分です。

f:id:Manetpu:20201129212200j:image

 

しっかりした写真🤳を取るの忘れました🥺

抱っこさせてもらったんだけどなかなか怖かった。。。

ドキドキ💓しました。

 

彼女とのご縁は約15年前から始まりました。

思い返せば色んな事がありましたね。

たびたびこのブログにも登場してるかもしれませんね😁

 

文章だけでは伝わらない内容の濃ゆい学生時代‼️

誰がこんなステキなレディになるかと想像できたでしょう!

 

とても気まぐれな彼女も踊りを通じて沢山の思い出を作ってくれました。

私は彼女のお陰で子供を育てる難しさも教えてもらえたような気がします。

 

そんな彼女がステキな旦那様と結婚しました。

 

そして、小学校だった彼女がお母さんになりました。

乳母車を押す彼女の背中になんとも言えない気持ちがありました。

感慨深いものがあります。

 

コロナという時期に生まれてきた子供👶なので今後も色んな特別な経験をするのだと思います。

 

1つの命を預かった彼女に心からの祝福とエールを送り続けて行きたいと思います。

幸せになってほしいですね。