【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

新しい幕開け

新年あけましておめでとうございます🎍

今年も始まりました❣️

 

昨年はコロナで誰もが予定通りに行かなかった1年でした。

そういう私も沢山の出来事がありました。

 

何より一番大きかったのは会社に新入社員が入ったことかな。

それも、出会った時は小さかった子が大人になって一緒に働くことになるなんて。。。

本当に感慨深いです‼️

 

また新しい家族も出来ました😊

f:id:Manetpu:20210101192955j:image

ベビー袴はえぇもんで製作しましたよ😘

可愛い‼️

親バカぷりな我らです!

 

そして、音楽に関わるお店をOPENした事。

私が学生の時以来ですかね。

とても、楽しく昔の事を思い出しながら楽しんでます。

 

まだまだ、状況はわからないけどしっかり前向きに挑戦していきたいと思ってます。

 

2021年もどうぞよろしくお願いします。