【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

よし!!

今日は安富町のHPの打ち合わせでヤス測量設計の社長が来社されました。私は全く仕事をしていないので、ある意味用なしなんですが、途中から話しに参加することになりました。その時に社長のご子息の話を伺うことになったのですが・・・。すごく、楽しいお仕事をされているようです。詳しくはhttp://www.chinju-no-mori.or.jp/を覗いてみてください。神話等をわかりやすく劇にして全国を回ってらっしゃるそうです。社長は『早く、結婚して落ち着いてほしい』とおっしゃってましたが、『私的には夢を追い続けて欲しいと思います。』更に、『夢を追いかける子供達をを応援できる企業になれるといいですよね。』って話しました。是非、一度見てみたいものです。