【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

やっと更新?

お久しぶりです。毎日、いろいろあるのですが、更新は結構大変です。がんばろ!

最近、急に寒くなりましたね。今日はTeamの練習でした。いつものように、練習は行われたのですが、最後のミーティングは寒くて、とっとと終了して、事務所に帰ってきました。っていうのは口実で実は・・・
来週の週末に県立大学の学祭があります。今年の出し物の練習のため事務所で夜な夜な励んでいる踊り子がいまして、帰ってたのです。っていうかそれも口実で・・・その子が働いている所がスーパーで食べ物を持って帰ってくるので、早く帰りましたとさ(笑)
今年は結構な大作の発表になります。今までにないダンスになるので、かなり練習も大変だと思うのですね。頑張って欲しいものです。

話は元に戻って、Team自体は今年の日本選手権を断念する形になりました。いろいろある中で、そう決断せざる終えない事でした。ただ、ラグビーを初め障害者スポーツは続けたいと思うので、『えぇもん』は『えぇもん』らしい道を歩むことに決めました。何が良くて何が悪いのかはわかりませんが、自分の決めた道は信じたいと思うの一言につきますね。『えぇもん』は頑張ってみんなで『えぇもん』を提供できたらいいなぁって思ってます。