【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

大忙し!2

はい!先日は土曜日の事を書きました。次は日曜日ですね。その前に土曜日の続きを少々!
土曜日は1時間のパフォーマンスになりました。多い子は4回の早着替えをこなしたステージでした。
本当に見ごたえのある演舞でしたよ。
そして、日曜日:ブースの準備をそそくさとしながら、雨の心配もしながら、2回の演舞をこなすことになりました。12:30からと16:30からの演舞です。ともに30分づつでした。1回目によさこいで2回目にパフォーマンスの予定でした。早着替えはしない予定です。・・・が、子供達は雨の降る中どちらもしたいとなり、早着替えをする事になりました。本当にご苦労様でした。

今回で4回目の学祭になります。昨年より微妙にパフォーマンスを出すようになり、今年本当に成長しましたね。忙しい中、新しい振り付け、衣裳、構成と大変だったと思います。そして、今回男女子供と3部に分けた構成でした。女子・子供はそんなに心配はしなかったのですが、男の子がどうなのかな?って正直心配でした。現在、1人カナダに留学している子がいます。この子が昨年もある程度引っ張っておりました。その子をかいてまとまるのか?出来るのか?本当に心配でした。その話を1人の子に話している中で、すごいなぁとともに僕にも出来るのかっと不安の中励ましながらこなしたステージは本当に良かったです。えぇもんっ子はどんな課題にも挑戦し克服してくるのだと確信しましたね。先輩方の精神は受け継がれていってるなぁって先日岩目氏と話してた通りでした。来年は今年以上のことをこなしていかなければいけないというプレッシャーと楽しみでいっぱいです。頑張れ!子供達!