【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

先週末!

なかなかブログの更新をせず、何をしてるのかご心配をおかけしました。
って誰も心配はしていないのですが・・・

はい!スケジュールは以下の通りです。

*******************************************************************************

阿蘇ツアー
2/28(水) 13:00〜  阿蘇に出発
3/2  (金) 25:00  姫路到着
今年初めての阿蘇ツアーでした。今回は初参加4名を含む合計13人という大所帯で行きました。いやぁ〜!いつもにまして、騒がしい毎日でした。でも、本当に楽しかったです。
毎回、阿蘇の子供達に踊りを振落すのを目的とし遊びがてら行っていたのですが、今回は初参加組みが卒業生を3含んだこともあり、卒業旅行気分で遊びに専念しました。
そして、岩目夫妻にも相変わらずお世話になりっぱなしの毎日でした。ありがとうございます。この、ご恩は、踊りにて返していきたいとおもっちょります。
そして、今回はもう一つのミッションがあり、それは、W氏の手により無事終了しました。良かった!


★3/3 (土) 13:00〜21:00  ウィルチェアーラグビー講習会
毎月恒例のラグビー講習会です。1年続けた講習会もいよいよ大詰めになりました。今月の10・11日は締めくくりの大会です。頑張ります!


★3/4 (日) 10:00〜12:00  社交ダンス
気分はジャイブ!社交ダンス難しいです。


★3/4 (日) 13:00〜20:00  ひろめ隊公式練習
新しいメンバーも増え、いよいよ高知に向けての本格始動!この日は気候が寒くなく暑くなくと過ごしやすい天気でありました。そして、始まったエンドレスの踊り大会。9回連続の踊りっぱなし!よく頑張りました。しかし、夏はこんなものではございません。いろんな練習方法を工夫して頑張りたいと思います。


★3/5 (月) 19:30〜21:30  えぇもん塾
私の、唯一行く授業日です。そしたら、まだまだ、生徒さんが増える勢いで、もう一クラス多分増えますね。その後、夏休みの子供達の合宿の話で盛り上がり、具体的に出来そうな感じです。楽しみです。

******************************************************************************

でした。超ハードスケジュールで体を持たせるのが必死!遊び事ではないのかと言われそうですが・・・きっちり、阿蘇で風邪をひいてしまい、現在も持ったままです。
今、どうしても休むわけにはいかないので、気合で直して行きたいと思ってます。今年の目標に向かって、少しずつ動いてます。どのえぇもんも絶対に、結果を見たいと思ってます。頑張ります。