【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

やっと・・・

最近ほとんど事務所にいません!

ゆえに、なかなかブログの更新が出来にくいです。すみません。

今、コンサル?に入っている会社にほとんどビッチリいる状況です。毎日毎日問題は山積みです。正直、私に出来るのかどうか不安な事も沢山あるのですが・・・

自分も経営者のはしくれ?ですが、本当に難しいと思います。なかなか社員にまで気持ちが伝わらないがゆえに起こるお互いの『壁』!
それが、元で、『不信感』がつのってしまいます。外から見ていると本当に良くわかりますね。実際自分の会社はどうなのかと言われると少々困ってはしまいますが・・・

ただ、一つ言える事は自分の、会社の、経営理念・方針をしっかり持ち、それを貫く精神力がないとなかなか伝わりにくいような気がします。

私自身は非力でも、自分の生き方・目指したいことは伝えていくように努力しています。
だから、なんとかみんなに救われながらここまでこれたのだと、信じております。

まだまだ、戦いはこれからだと思っております。
でも、任された限りめいいっぱい頑張りたいと思っています。