【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

結構、時間が無い!

最近、全く時間が無い!

夜中は結構時間があったのだけれども・・・

最近は24時間体制で動いている!

久しぶりです。こんなに忙しいのは・・・って趣味も多いからなのかもしれないんだけれどもね!

今日は加西の練習日だったのですが、初めて自分の都合で休んでしまいました。本当にごめんなさい!

ちょっとショックです。現在、追い込みの時期なのに行けなかったのは残念です。

先日、今年初めての踊り子会を開催しました。
って知らない人はひめじ良さ恋まつり第5回を参考に!
久しぶりに藤花先生たちとお話をして、やっぱり楽しかった!ってか夏だねって思いました。お約束の食事に行って沢山しゃべりました。

そして、月曜日の祭日に少ない人数で頑張ってひっぱってくれたし○りちゃんを誘って一緒に食べました。初めての藤花節はどうだったんでしょうかね!?

お年を召した方たちと話すのは、実家から離れて暮らす子供たちには結構刺激的かも知れませんが、すごく大切なことだと思います。年齢は年輪だと思うので、私はかなり貴重な時間を過ごせて嬉しかったです。

もし、良かったら、皆様も一緒にいかがですか?