【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

よさこい兵庫2007

先日の日曜日に表題のお祭りが開催されました。

場所は明石公園付近です。
久しぶりに大きな祭りなので楽しみでした。

そして、このお祭りは予選があって、その中から選ばれたチームがファイナルに残るシステムになっております。わがチームは何とか予選を通過して、本選に進むことが出来ました。

・・・っがしかし・・・

本選が中盤にさしかかり、次はえぇもんって時に雷と雨がやってきました。
うっそ〜!!!!!まさかの中止です。

みんなのテンションは最高潮から急下落してしまいました。そりゃそうですよね。ちょっと可哀想でした。天気には勝てないしね。次におあずけでしたね。

今回は52人というかなりの大所帯で挑んだお祭りでした。
すごい、反省点がありました。

今から向かえる高知には良い勉強になりました。連絡網がかなりしっかりしていないと同じ事を何度も繰り返して言わないといけなくなるし、統制が全く利かなくなります。
そして、その前についているスタッフがかなりしっかりしないと、事故の元だということがわかりました。

高知に行く最後の練習に今一度みんなで確認をしあわないといけなくなりそうですね・・・

今回一緒に行って下さったチームの皆様には大変不手際が沢山あったことを肝に命じてしっかり精進し事故が無い楽しい思い出を作りたいと思います。

参加した皆様お疲れ様でしたと共にありがとうございました。