【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

高知よさこい

2.jpg
写真は始めて作った地方車です。あっというまに普通のトラックに戻った時には現実に引き戻されました(泣)


●ひめじ良さ恋

前夜祭・本祭共に大賞を頂きました。
正直びっくりしました。
高知の為に結成されたチーム編成でしたので今まで一緒に踊ってきたわけではなく、チームカラーも心意気も全く違う中でやってきたわけですから・・・

しかし、立派に踊ってくれました。本当に素敵でした。






●高知よさこい

そして、ひめよさ終了から3日後に高知の為の地方製作がはじまりました。
8/8  姫路で仮製作        10:00〜20:00
8/9  高知に向かい地方製作   6:00〜翌日の4:00
8/10 10:00に踊り子と合流   
8/11 10:00〜踊り始め
その後地方解体作業が始まり8/12 9:00に解散

という超ハードスケジュールで高知を終了しました。


地方製作に関わったのはえぇもん男子でしたが本当にお疲れ様でした。踊り子もしなきゃいけないし、力仕事もしなきゃいけないし・・・で疲れたと思います。


本当にありがとう。


私達が不在の中、バスで次の日乗り込んできた踊り子をしっかり事故もなく誘導してくれた女子の皆さん本当にお疲れ様!


何も言わずについてきてくれた踊り子の皆様。


暑い中、給水等十分にサポートしてくださった、スタッフの皆様


姫路から応援してくれた皆様


本当にありがとうございました。


何より岩目夫妻には感謝してもしきれません。出会わなければよさこいにも出会っていませんでした。それがなければみんなとも関わることが出来なかった。貴重な人生経験をありがとうございました。来年は更に楽しんで頂けるように頑張ります。


不手際も沢山ありました。段取りもままならない状態での高知ツアーも終わりました。
とにかく今はゆっくり休んで下さい。
言葉ではいえませんが、たった一言関わった全ての人に感謝します。
それでは済ませられないぐらいの内容の詰まった夏でした。


この1週間でえぇもんは更なる成長が出来、次の課題が明確になったと思います。


いけるところまで行きましょう!


皆様、是非ご一緒に!