【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

まいった!!!

先日のレオマの打ち合わせでいろいろ考えてしまいました。

でも、きっとみんな喜ぶだろうなぁって思います。

曲・衣装が見えないので言いにくいのですが(私達は知ってますよ)かなりいけてますよ。
ただ、これがこの地域に受け入れられるのかどうかはわかりませんが・・・ね!

かなりのハードルの高い挑戦です(私のイメージは!)

今の曲をもう一度きっちり踊りこなすこと、又、今までの曲をおさらいすることからはじめましょう!
それが、揃わないとこの挑戦は失敗に終わるように思います。

何事も初心にかえるですね。私も・・・(泣)


そして、現在はプラザ様の所でお掃除してます。
なぜ!?
それは後ほど!
いってきます。