【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

工大祭でした!


先日、11/3(土)・4(日)に2つのイベントが重なってました。

まず、3日なんですが。。。。。
10:00〜 夢フェスティバル
11:30〜 工大祭ステージ
13:00〜 夢フェスティバル
16:00〜 工大祭ステージ

っといったりきたりしてました。
会場が近いから出来たわけですが・・・
とにかく大変でした。

そして、工大祭は1時間の長丁場のステージでもあります。
多い子で早着替えが4回という始末!
どうなることかと思いながらステージを仕切ってましたが、本当に良く頑張りました。

このステージは学生の子供たちのキャンパスってこともありまして、結成した年から参加しているので、今年で5回目のステージになります。

最初はほんとにバタバタしてて、とても1時間なんて埋めれるほどキャパもなくて・・・
しっかり、成長を見せてくれる自慢の子供達でした。
(この台詞はかなり親ばかです!)

今年も踊り(楽人粋)としてはカウントダウンに入ってきました。
しっかり、かみしめて踊って欲しいものです。

年末は忘年会も控えておりますので、いよいよ、最終です!
頑張れ!子供達!