【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

大変ですよ!

今日はひろめ隊の練習でした。

そして、その後いつものようにご飯を食べに行っているときに1本のメールが入っていたので確認すると代表の岩目さんから新曲のデモをメールで送ったって事だったのです。
今年は昨年の曲より3ヶ月遅い到着だったので結構焦ってはいたのですが・・・

すごく、楽しみで早く事務所に帰って聞こうと思いましたがなんやかんやで23時位の帰りでした。
それから、今までかかってあれやこれやとやってました。

感想は・・・
すごくいい曲です。
頑張って遅れた分振り付けを急がなくては・・・

そして、明日というか今日は仕事で神戸に行かないといけないので少し寝てから行きます。
詳しくは又、その都度報告します。