【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

仕事モード!?

今日は朝からずーと久しぶりに事務所にいました。
こんな時だから出来ることって沢山ありますよね。

ただ、仕事モードってほどではないのですが・・・
事務所にいたのは、もう一つ理由があって・・・
『先日、振りを考えたいので事務所にいますか?』っとメールをもらってたんですね。
こちらも、焦るのでここは頑張らないといけないところです。
それもあって、事務所にいることになりました。
そして、今、終了して解散です。(全部済んだ訳ではないですよ)
ご苦労様です!

今回はかなり遅れて曲が届いたので、結構必死です。
出来れば来月からは振り落としにかかりたいところですのでね・・・

又、4月に行われるビッグイベントに参加しないといけないので、それの準備もあるのです。
そのビッグイベントとは・・・

…「フォーミュラが四国で初走行!」
四国で初のモータースポーツイベントで全国でもレース会場以外でおこなった事がないフォーミュラ走行とタイヤ交換(ピット作業)パフォーマンスをレース本番さながらのリアルさで行う、またGTcarも登場!(レオマ遊園地内)
更に第二会場としてレオマ駐車場を特設レース会場を設け実際にプロのテクニックを身近で見る事が出来、凄まじいエンジン音・コーナリング音を体感出来、更に更にトランスポーター利用したカフェがオープンする(まさにレオマはサーキット)
それだけでは終わりません!
陸上の高速マシンに対しレオマの湖を利用して水上のF−1競艇ボートでデモレースとテクニックを披露する…(丸亀競艇に要請中)
まだまだありますよ!
現在交渉中は東京モーターSHOWの出品車を展示しよう!?
世界のスーパーカーフェラーリ・ポルシェ・カウンタックなど)大集合!
改造車ローライダーや旧車CLUB・ポンテペルレなどに参加要請
そして2輪サーキット(カワサキ8耐マシン)も参戦決定!
このような内容のイベントが4/26・27の2日間10:00〜21:00まで開催(予定)
その日のメインイベントは夜間ライトアップされたロードステージのパレード(マーチングバンド・各参加特別車)とフォーミュラ走行そしてラストに打ち上げる花火…
そしてイベント2日間花を添えてくれるキャンギャル(撮影会)
以上の内容以外に楽しみ満載予定(サイン会・テクニック教室…!?)

四国はもちろん日本でも始めての『モータースポーツイベント』です。

って事です。
ニューレオマワールドにはひろめ隊産みの親、岩目氏がいます。
そしてこのイベントを企画から実現に向けて頑張ってます。
勿論お手伝いには行くつもりでしたが、まさか、こんな会場で踊ることになるとは・・・

これも大変な事です。
親父に恥を欠かせないように気合が入る所です。

新曲・イベントといずれにしてもOFFは完全になくなりました。
やるしかない!頑張りましょう!