【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いい感じです。

最近、良く怒ったり、笑ったりしています。

とにかく起伏の激しい時期であります。

先日はちょっと私の焦りから子供達に怒ってしまいました。
ごめんなさいね。

そして、今日は最近踊りには来れないのですがちょくちょく会う踊り子がいて話している中で嬉しいことがありました。
内容は確定してからまた報告します。
又、ひろめ隊のBBSで踊り子の父が@えぇもんで書き込みをしてくれた事。
なんか、家族になったみたいですごく嬉しかったです。

怒りが激しい分、些細なことで喜べるのかもしれません。
これっていいのか悪いのかわかりませんが、まだまだ若いということにしておきます。

間もなく熱くて、暑い夏がはじまります。
体調管理、精神管理をしっかりしていかないといけませんね。

よし、寝るよ!