【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

これから!これから!


最近、忙しすぎてほったらかした私です。すみません。

さて、先週の日曜日にお祭りがありました。
【みつ海まつり】ですね。昨年は台風で流れてしまい結構寂しかった記憶があります。今年はすごくいい天気で暑すぎるくらいの天気でした。
初めてのまとい連とフォーメンションで挑んだお祭りでした。
仕上がりはまずまずでしたね。

そして、次の日!
高知の為の地方製作がありました。
沢山のえぇもんメンバーが事務所に集結してがんばりました。
夜は事務所で夏の風物、バーベキューですね。

今回の目的は地方組ってのもあったのですが、もうひとつ目的がありました。
踊り子の大半は子供かその母親です。父親は・・・?
お祭りには応援してくれるのですが、以外にそっちのけになるものです。
しかも、父親同士ならなお更あんまり会う機会もないので『その人誰のお父さん?』みたいになっちゃいます。それはマズイですよね。
皆さんの協力があってこそのひろめ隊です。
改めて、みんなの有難さを知った日でした。

西尾もずーと前から準備には入っていたのですが・・・
なかなか思うようにいかず、しかも自由の利かない身なので歯がゆい思いをしたと思います。
そんな、西尾のフォローをして下さり本当に感謝です。

また、私もなかなかうまく指示が出来ず皆様にご迷惑をおかけしたと思います。
奥様方・子供たちも本当に助かりました。

これからも、こんな私たちを宜しくお願いします。

今週末から始まる夏のお祭り3連発!
体調管理をしっかりして、挑みたいと思います。