【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

高知よさこい終了

0811.jpg

やっと終了しました。
今年の高知は昨年とは違ってこれまた楽しかった。

連合チームになりました。
『花の会』『Frends飛鳥』『兵庫よさこい連おとめ』『大洲連合』と色とりどりの浴衣や衣装での参加でした。
楽曲は『正調よさこい』です。

正直どうなるかかなり心配でしたがなんとか事故もなく無事終了しました。

今年は地方組つくりに2ヶ月間かけて西尾が大変苦労していました。
昨年はほぼ設計をしてもらっていたのでいまいちよくわかりませんでしたが、すごく暑い中日々闘っておりました。

さとむくん運転ありがとう&お疲れ様でした。
えぇもん焼けで立派にファミリーやね。

そして、他のチームの方たちの参加ありがとうございました。

また、おいおい報告しますね。
ひとまず、皆さんお疲れ様でした。

明日から8月最終のレオマツアーがありますので準備します。