【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

打上BBQ

先週の日曜日に『夏』打上BBQを開催しました。

天候は雨と予想されていたのですがお陰さまで超晴れで良かったです。
今年の夏は新しい試みが沢山ありました。

■昨年の楽曲を一新すること
■初めてのゲスト
■キッズミュージカルへの挑戦
■踊り子の家族がファミリーになること!

等本当にいろんな事に短期間で挑戦しました。
どれも成功だと思います。

その中でも、今年感動した事は踊り子のお父さんたちです。
ちびっ子にはいつもお母さんは付いてきてはいるのですが、お父さんはなかなか・・・
結構蚊帳の外状態になりがちですよね。

しかし、えぇもんは男手がいる事が非常に多い!
いれば、もっと・・・もっと・・・
と先が見えない状態です。

先月の高知地方組BBQでもお父さん達とは親密になれているのですが、ひめ良さ・今回のBBQと回数を重ねる事でお父さん達とも仲良くなれたし、最高の家族だと改めて思いましたね。
私自身、性格が若干!?男っぽい所が垣間見れるのでお父さんたちといるとついつい調子に乗ってしまいますね(汗)
しかも、自分よりも若いお父さん達です。
ついつい偉そうに言ってしまってたらごめんなさい・・・(泣)

さぁ〜
今から又、秋の挑戦が新たに始まります。
これからも皆様のお力をどうぞ『えぇもん』にご協力頂きたいです。
未来の子供達の為に頑張りましょう!!!

今年も最高の夏をありがとうございました。