【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

一難去って又一難!?

現在は加西のえぇもん王国工房内にてブログを更新しています。

先日、えぇもんっ子が急性肝炎の為入院していました。
かなり数値が高く危険な状態でしたが、先日の神戸には退院して見に来てくれてました。
ホッとしていたのも束の間・・・

今度は先日の神戸よさいにて靭帯を負傷するという事故が発生!
今日、病院からの帰りでしょうか連絡が入りました。
かなり、ショックです。。。
全治6ヶ月という大変な状態です。

彼は大学生ですが今年卒業で来年からは就職になります。
本当に踊りが好きなのに踊れないってショックだろうな。。。
早く治ることを願います。

学生中になんとか復帰出来たらいいのにね!