【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

とりあえず加西へ・・・そして、感動!

結局、サーバーが繋がらなかったので姫路を出ました。。。
土曜日に姫路に帰るのでその時にしよう・・・

っで加西への道のりの間に一冊の本?を読んでました。
※運転中に何してるのってね!てへ!

先日の練習で1冊のスケッチブックを預かりました。
みんながワイワイ読んで騒いでいたのでゆっくり後で見ることにしようと思い、車の中でゆっくり読んでおりました。

内容は・・・

感動しました。


1日に2回もブログを更新する事は無いのですが、書かずにはいれませんでした。

正直、若干の美化及び勘違い等々ありますが、素敵でした。
彼は踊り子ではなくスタッフの一人として昨年から付き添ってくれています。

昨年より今年の方がもっと仲良くなれたし、言いたい事も一人の仲間として言い合えるようになったつもりです。(私だけかな!?)

彼もまた、えぇもんを理解し一緒にいるなぁって実感出来る内容でした。
すごく楽しくて、嬉しかったです。
途中、少々泣けるシーンもあり一人で見て良かったな!って思いました。

ありがとうね!
そして、これからも宜しく!