【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

最近!

最近、ブログもご無沙汰でした。

『王国』情報はと言いますと・・・
あまり、芳しくない状態で迎えた1ヶ月でした。

みんなで話し合い『1ヶ月感謝祭』という名のイベントをうちました。
内容は・・・

ガラポン・割引ゲーム・アウトレットコーナー新設等々いろんなイベントをうちたてました。

気になる結果は・・・

厳しいと思っていた未来に確実に光を差してくれました。
売り上げ自体は予算を下回りましたが、イベントが明けた昨日・今日を見たときに確実に成果は出ているように思います。

何をやっているのかわからない!ここが大きな原因の1つでもありました。
これは、克服しつつあると思います。

後は地道にお知らせしながら、確実にお客様のニーズにお答え出来る様な品揃え・サービスに徹底していきたいと思います。