【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2008年大晦日

2008年も残すところ1日となりました。
ブログの更新もあんまりという反省を残しながら今日中に書かないといけないと思い現在に至る!

2008年を振り返って〜
『挑戦』とい文字をかかげて挑んだ2008年


探険隊は・・・
相変わらず淡々と進む1年の予定が・・・
11月にサーバーがダウンという大事故に見舞われる。
20日間という長丁場でやっと復活!
お客様には多大な御迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げると共に今後このようなことがないように十分に細心の準備をしておきたいと思います。


ひろめ隊は・・・
新曲『出藍の誉れ』で挑んだ夏!
初めての愛媛でのゲスト出演 → ディフェンディングをかけたひめよさ → 昨年より連続出場をきめた本場高知でした。
それぞれに納得のいく形で終わったと思います。
そして、1年の締めくくりである忘年会を加西で開催することになりました。
ひろめ隊にとっては結構苦しい選択になりましたが、お客様も結構来て頂きそれなりの成功に繋がったと思います。
ただ、心残りだったのは今まで支えて下さった『花の会』の方たちが距離のため来にくくなったことです。
次回、開催する時はその部分はしっかり考えていかなければいけないところです。
すみませんでした。


Teamは・・・
4×4 JAPAN CUP 2008も3月に無事終了し早速来年の予定を組んで頂き2009はしっかり準備をしながら、内容の濃いものにしようと思っていたのですが・・・
9月半ばから全く練習が出来ない状況に陥り、もう年末です。
開催まであと3ヶ月!
ちょっと焦っております。


全体としましては・・・
今年の最大行事は・・・いろいろある中では『ユニバーサルスポーツフェスティバル』の開催と『えぇもん王国』の立ち上げでしょう!
初めて見たユニバーサルスポーツもいくつかあり、経験することで本当に楽しかったし次回はもっと内容の濃い意ものにしたいと思った瞬間でした。
しかし、夏が終わったころ私自身の私生活も変わってしまうぐらいの一大事が起こりました。
『えぇもん王国』のオープンです。
特にユニバーサルスポーツチームであるTeamえぇもんはオープン後ほぼ練習は出来ていない状態です。どちらもえぇもんグループにとっては大切な事です。
まだまだ、はっきりと先は見えておりませんが早く軌道に乗せていきたいとおもっております。


2009年は・・・
『心意気』をテーマにしていきたいと思います。
人生の中で楽しい時もあれば苦しい時もあります。成功があれば失敗もあります。
そんな中で、一緒にその『とき』をわかちあえるのは『心意気』があった家族であり仲間がいるからだと思います。
その『心意気』をあわすのは夫婦でもなかなか難しいのに、他人の仲間たちとどれくらい合わせられるのかはわかりません。
しかし、2009年初頭から大忙しのえぇもんグループはみんなの『心意気』があわなければ成功しない大きなイベントが待ち構えております。
これをテーマに1年ゆっくり仲間たちと『とき』をすごしながら進めて行きたいと思います。


最後に・・・
今年1年大変お世話になりました。
そして、つたいない日本語で書いておりますこのブログにお付き合い頂き誠にありがとうございます。
来年も更に飛躍して突き進んで参りたいと思いますので、変わらぬ御愛好を宜しくお願いします。
皆様の2009年が最高の年になりますように!
そして、みんなで不況も吹っ飛ばすぐらい元気で過ごしたいと思います。
では、早速、元旦より活動開始のためそろそろ準備にかかります。



※イベント情報
1/1 国宝園教寺新年の舞  AM4:00〜
1/2・3 王国にてえびす祭り開催
1/10 王国にて『shotaro』ライブ  PM6:30〜
1/17 加西にて『社交ダンス』教室開催

とイベント盛り沢山!
http://www.e-mon.tv
をチェックしてね!