【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

初営業!

1日元旦は王国はお休み。
今日から営業になりました。

そこで!
私は新年早々寝坊してしまいました(泣)
言い訳すると、、、、、
携帯電話が31日に壊れて仮の携帯を持っててこのアラームが全く聞こえないくらいの音量でした。

すみません・・・
確認は大事ですね!

で、王国情報に戻りますと朝から皆さんが準備をしてくれてて急いで15分遅れの出社しますと・・・

お客様が・・・・
いませんでした(泣)

1日ゆっくりした王国でした。

きっと、明日は忙しくなるよ・・・っと信じて頑張ります!

来週末は『shotaroライブ』もありますし、気合を入れて頑張りますよぉぉぉ〜!