【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

春です!!!

またまた、更新をサボった私ですが・・・
今週末に第3回えぇもん祭が開催されます。

いろんな諸事情により、新しい形で生まれ変わるえぇもん祭になりそうです。
ここは、しっかり残して継続していきたいところですね。

そして、王国も随分雰囲気も変り、新しいメニューを開発中です。
えぇもん祭終了後に大きくリニューアルして行きたいと思っております。
まずは、CAFEコーナーからですよ!

また、本日より正式に新しい仲間が増えました。
えぇもんに最初から関わった仲間です。
私達と共に作って育ててきたと言っても過言ではありません。
彼女は保母さんをしていたのですが、えぇもんともっと関わって生きたいと覚悟を決め、王国にやってきました。
彼女の心意気に私達もしっかり気を引き締められた思いです。

自分達のために、仲間のために、関わってくれている全ての人のために、しっかりしないといけないと思います。

まだまだ、未熟ではありますが、自分自身にもっとプレッシャーをかけて挑みたいとおもっております。

これからの、えぇもんを更に宜しくお願いします。