【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第3回えぇもん祭・・・それから・・・

先日4/18(土)・19(日)に第3回えぇもん祭がえぇもん王国にて開催されました。
前回よりも更にパワーアップした感満載で本当に楽しかったです。

18日の参加チームは
浜っ子2000・チーム鬼灯・よさこい踊り子隊 晴心・舞U夢・恋-ren-・えぇもんひろめ隊

19日の参加チームは
浜っ子2000・チーム鬼灯・Friends飛鳥・純大恋・楽笑舞・
寿限舞・騎勇舞・灘龍一心・ひめじ花の会・えぇもんひろめ隊

今回2日間で初参加のチームの方も沢山いらっしゃって本当に嬉しい限りです。
かなりあったかかったので、外にテーブル席を設けるなど少しでもゆっくりしていただけるように心がけました。
ただ、あったかいっていうよりは、夏日和になってきたので日陰が必要と思われるのが次回の課題となりました。

また、恒例となってきました交流会も盛大に盛り上がり、それぞれのチームの方の『味』が出て本当に楽しかったです。
それを楽しみにしていただいていたチームの方もいらっしゃったとお聞きしました。
その通りすごい総踊りをいくつも見せていただきました。
次回の参加も是非おねがいします。

次回開催は6/13(土)・14(日)となっております。
宜しくお願いします。

遅れましたが、地域の皆様・参加していただいた踊り子の皆様には不備も沢山あったかと思いますが今後とも宜しくお願いいたします。


PS,今回、初めての交流会の厨房組は本当にお疲れ様でした。
何事もなく無事終了できたのも中を守った女組・外の設営等力仕事をになってくれた男組・そして、いつも援護してくれるえぇもんひろめ隊のメンバーがいたからなしえたこと。
本当に、感謝してもしきれません。
これからも、更に盛大にすべく私も精進していくので、みんなで頑張ってやっていきましょう!!!

改めて、スーパーえぇもんグループにお礼を申し上げます。