【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

城崎&能登よさこいまつり

さて、久しぶりにゆっくりブログの更新をします。

何から話していいのかわかりませんが、記憶の新しいところから頑張ってみましょう!

まず、6/5(金)・6(土)城崎YOSAKOIまつりに参加してきました。
今年で最後と聞きました。
最初で最後の前夜祭です。本当に楽しかったし、寂しく思います。
金曜日の前夜祭、土曜日の本祭です。
本祭はよさこい祭振興会会長賞という結果でした。これもびっくりです。
まさか、賞を頂けるなんて・・・・・ありがとうございました。

そして、城崎終了後お風呂に入って早速石川県に移動です。
翌日7日(日)朝5:00過ぎに駐車場に到着!
仮眠をとって10:00より準備です。
踊るだけ踊って夕方には能登を出発。姫路に12:00到着というかなりのハードスケジュールでした。

久しぶりにこんなハードなタイムスケジュールになりました。
なんとなく、懐かしいような気がします。

今から、夏本番に向けていろいろやらなければいけない事が沢山あります。
ひとまず、頑張ってひとつずつこなしていきたいと思います。
まずは、今週末のえぇもん祭ですね。

頑張りっす!!!