【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

SAMBA!

先週末はイベント続きでした。
土曜日は獨協大学・日曜日はあじさいまつり。
初めての獨協大学でした。
気に入って下さったのかどうかはわかりませんが・・・

そして、本日は『SAMBA de YOSAKOI』の振り落しでした。
今年の高知に照準を合わせた曲です。

今回は他のチームの先生に振り付けを頼みました。
自分達ではなかなか出来ない振り付けでした。
だから、楽しかった。

違うスパイスを頂いて本当にありがとうございました。
しっかり、楽しく踊りたいと思います。

久しぶりに踊ると本当に疲れました・・・
日曜日より振り落としなので頑張ります!!!!!