【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えひめYOSAKOIまつりを終えて・・・

先日、8/23(日)に愛媛県大洲市まで行ってきました。

昨年、ひょんなご縁でゲスト参加したお祭りです。
(代表岩目が相談役?として行った事がきっかけです。)

ゲストの役割を果たせたかどうかは別問題としてすごい、歓迎を受けて私達は気持ちよく躍らせて頂いた記憶があります。
今年は振興会の発足もあり全く違った内容で、進化したお祭りになっていました。

私達も昨年とは違って、ゲストではなく、皆様と同じ土俵でエントリーし、一緒に闘うこととなりました。

非常に申し訳なく思うのは、今年も愛媛に参加することは決まっていたのですが、内容についてあまり重く受け止めていなかったので、【SAMBA】で盛り上げ隊としてエントリーするつもりだったのですが・・・

振興会の方達の心意気にやっぱり、自分達の持ち味を生かした真剣勝負に・・・と思ったのですが・・・

今年は新曲ではなく、今までの歴史を振り返った【○ぇMIX】での楽曲だったので、本当に申し訳なく思います。
来年はしっかり、新曲を持ってがちんこ勝負に行きたいと思います。

ひとまず、お祭りを開催していただいき、関わった全ての方にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。