【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

久しぶりの授業!

さて、報告ですが先日王国にすごく懐かしいと申しましょうか・・・
びっくりしたと申しましょうか・・・

おやびんが王国にやってきました。
最初は全くわからなかったけど、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。。。



さて、本題は授業です。
今年いっぱいで弊社のスタッフが1人退社することになり、いつも行ってもらってた石倉の授業が最後になるんです。
ですので、ご挨拶と、来年から私がお世話になるという事で改めて何年ぶりかの授業に行きました。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
ちなみに、石倉祭では会うのですがゆっくり会うことは無く、私もバタバタ踊りに行ってるので・・・

そして、何より進化してましたよ。。。
毎年この時期は年賀状を作っているのですが、びっくりするくらい成長されていた事に本当にびっくり!!!
皆さんは進歩がないから恥ずかしいって言ってましたけど、そんな事はない♪

私もバタバタして皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。


今年も後わずかとなりました。
まだ、年内沢山の行事ごとがあるので残りわずかですがMAXで行きたいと思います。