【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

落ち着いて!?

改めまして・・・
2/6に【えぇもん屋】がオープンしました。

ショップの内容は・・・

ズバリ!!!
デコプリ屋さんです。。。?

何のことですか?って感じですが・・・

Tシャツやバッグ等なんでもあり(ウレタン素材はNG)のプリント屋さんです。
オリジナルで受けるのは勿論ですが、それは王国も同じこと!

このお店の特徴はあらかじめ切り取られたパーツが売られています。
それを選んで頂いてその場で仕上げるってのがいいです。

現在のパーツの種類は100種類くらいはありますかね・・・
今からどんどん増やしていかないと・・・

値段は
パーツ  30円〜
Tシャツ 1,000円〜
トートバッグ 400円〜
帽子・タペストリー・タオル等、いろんな素材も用意しております。
素材の持ち込みもOKなので是非一度お立ち寄り下さい。


勿論!1枚からのオリジナルTシャツも受けてますのでジャンジャン相談して下さい!

このお店は2人のデザイナーで構成されております。
タイプは違う2人なので結構幅広く皆様のニーズにお答えできるのではないでしょうか!

えぇもん with CLASSIC☆FLAVA です!

新作・情報出次第流していきますので宜しくお願いします!